2013.05.10

おしゃれは靴下から

ベビ男の通う幼稚園は制服有りです
毎朝何を着せるか迷う事無く私は大助かり!
せめて靴下は自分で選んで履いて貰いてもらう作戦で
靴下のまとめ買いに成功しました ステキ☆

6足で960円、送料込み ステキ☆
しかも飛脚メール便で届いて早い!



月曜日から土曜日まで週6日通園しますから
一週間コーディネートはこれで完璧

デザインとカラーの遊び心が気に入ってます
多分ベビ男もね


全色並べるところからスタートする朝の身仕度
ある日、電車の車窓風景を見たいからと靴を脱いだベビ男
左右の靴下、バラバラやん!



「楽しいかなー?と思って」とのことです
「おしゃれだねー」と褒めておきました
以来、毎日の靴下選び
どの組み合わせで履くのかを決めるところから始まります


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/708-a0b3c912
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遊び心あるやん。さすがザッチのこ。もう鉄道靴下は卒業かな?
Posted by ずれこ at 2013.05.11 21:56 | 編集
いつまで続けるのかな(≧∇≦)このこだわり(笑)
鉄下はサイズアウトして来た…(T_T)大きめサイズは種類が少ないよね〜
Posted by zacchi at 2013.05.12 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する