2013.05.17

GW図書2冊

ゴールデンウィークに本を2冊読むと決めました
遊びに出掛けるであろう私が
読書なんてする時間があるのだろうか?
どっぷりはまる小説よりライフスタイル向上がテーマなら軽く読めるのではと
読書家の友達がセレクトしてくれた2冊を素直に用意 ステキ☆



「おしゃれな人」はおしゃれになろうとする人

人気スタイリスト、大草 直子さんのライフスタイルエッセイ
アラフォーのワーキングママの真似をしてみたいライフスタイルが詰まってます
真似をしたいと思えるのは自分にも出来そうだから
同感!と思うことたくさん! ステキ☆




今日もていねいに。 (PHP文庫)

「暮しの手帖」編集長である著者が男性と言う事もあり男性目線のステキ☆探し
何気無い仕草や行動を振り返る事が出来ます

さて、友達は今の私に必要な2冊が何故分かったのか?
息子の入園を機に新しく始まる色んな場面での
コミュニケーション、第一印象の不安
日々の積み重ねによる自分磨きで自信を持てる様になります
この2冊から共通して感じた感覚をあなたにも、是非


最初は順調にピクニックしながら読んだりしてたんだけど
読み終えたら、GWはと~っくに終わってた


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/706-df514518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する