--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.09

アウトレット視察

GW最終日は酒々井プレミアムアウトレットにおりました
千葉県に2つ目のアウトレットがオープンしたばかり
お買い物はするつもりは無くてパトロール
どんなお店が入ってるか、楽しみ方を探るって事です

限定スイーツにフードコートのご当地メニューなど
お買い物以外にもアウトレットには目玉商品が有りますね~

ソフトクリーム420円これ気に入りましたわ ステキ☆

GW最終日フードコートは激混みで足を踏み入れず
パトロール、パトロール

ショッピングモールとは違って
全てワンフロアのだだっ広いアウトレットはお買い物がしやすい
お店をまわる時はベビ男と私の好きな店を
変わりばんこに行くのがいいかな
VERYでお馴染みブランドBARNYARDSTORMは外さないでおこう!

レゴに行きますと、プレイルームに入ったきり出て来きませんから
思わずバズに話かけたくなる
目線が同じ高さの巨大バズ ステキ☆


気になるお店と定番のお店で商品の値段をチラ、チラっと確認
アウトレットのオープン記念にしては飛びつく数字では無かったり
単に購買意欲が欠けてるだけなのかもしれ無いです

肝心なのは値段では無くて
都会でも無いショッピングモールでも無い
人里離れた静かな場所でゆっくり買い物をしにまた来たいなと
そんな気分になりました


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/705-51165c37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
