--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.19

クラッチバック☆デニム、イニシャル、3way!

「私もイニシャル、Kなの!」
来た来た~!
園ママが私のバックに興味有るみたいよっ!
その日は立て続けに3人からバックについて問い合わせが相次ぎました


私の通園バックです
デニム素材でA4大の大きさでイニシャル刺繍入り ステキ☆
ストラップを取れば、ソフトクラッチバック


ファスナーはぐるりとコーナーを曲がってたっぷり開きます
ラップトップのケースにとお友達が早速お買いあげ~ステキ☆

敷居が高い革製品のクラッチバックよりも普段使いに取り入れやすいっ
私は斜め掛けにするのが定番
ストラップの長さを短くすればショルダーにもなるのです


イニシャルのカラーは黄色
でもただの黄色では無くてサテンのように輝くゴールドに近いイエロー ステキ☆
幸運アップしそうでしょ?

実は、最初トートバックを買おうと思ってました

1980円と言うお値段にも惹かれます
変化を取り入れたいと言うテーマを優先してクラッチにしましたけどね
トートバックをママバックにしてダブル使い、いいかも~



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/703-2d42c883
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
