--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.04

JAZZを聴く春

びわこJAZZフェスティバルin東近江と言うステキ☆なイベントへ行ったのは2年前
まちのあちこちでステージが出来ていて、ご当地屋台も沢山!
4月と言えど肌寒い滋賀県の気候さえ
我慢する覚悟が有ればまた行きたいところ

実家である滋賀県を訪れるタイミングがなかなか合わないもの
今年に至ってはJAZZフェスの存在をすっかり忘れていたりして
少ししょんぼりしてたら
東京でクラッシック音楽祭が有るって言うじゃない! ステキ☆
行くでしょ!

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2013
…フランス語で言われてもねぇ…要は、
期間中と切れもなくクラッシックコンサートってことかな
場所は東京国際フォーラム
野外のステージはもちろん視聴無料 ステキ☆


プログラムを事前に確認、これ重要
野外ステージでのジャズ演奏を目指して午後からのお出掛け
楽器や音楽が好きなベビ男を誘うのは簡単だった

リズムをとったり手拍子も自然なベビ男
最後は私の膝の上に立ち
スタンディングオーベーションとは、慣れておる
きっと周りのお客さんみんなの気持ちが伝わって
自然とそうなるのかなと思うわ

みんな、笑顔でノリノリで酔い痴れているものね~
私は、屋台で買ったサングリアを飲んで既にホロ酔い~

実は、このジャズ鑑賞の後に護国寺へ足を伸ばしたわけです→必見☆デジタル掛け軸
夜のお出掛けにスキップしていた親子でした


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/698-0df58a5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
