2013.05.15

ゴールド&レースのアクセサリー

ギャラリーカフェで相席したのがきっかけで
アクセサリーを手造りされている方との出会い☆
ゴールドの細い糸を編んだ繊細な作品と伺っていました

カフェでお話しをさせてもらった時は
ご自身の作品を沢山の方に見てもらう機会を探していらっしゃって
それなら、と…その場にいらした、これまた売れっ子の手造り作家さんと
街の手造り市でのデビューについて話が弾んだ
までは存知てました

そして、待ちに待った街の手造り市イベントで真っ先にCOCO~fil d'or~ さんの ブースへ!
この日、祝!初出店!
COCO~fil d'or~ と言うお名前なんだと初めて知るので有ります! ステキ☆
ゴールドのレース編みを担当される方と
それにアクセサリーパーツをつけて作品を仕上げる方との
お二人でのコラボ作品だったのです!

詳しい作品集は少しこちらのサイトでご覧になれます↓
アイキャンガーデンフェア 参加メンバー

一目惚れした作品は、大きめの四角い、イヤリング
そう、ピアスでは無くてイヤリングだったので
「ピアスだったらいいなー」と呟いてみる
すると
ささっとその場でピアスのパーツに付け換えて下さいましたー ステキ☆



私が知る限りですけど
COCO~fil d'or~さんのデビューにあたり
この、私が、最初に作品を買わせて頂く事が出来たのです
大変光栄な機会に恵まれました ステキ☆

アタクシ、バリバリ、ハンサム系ですけど
レース気に入りました!
繊細でかつゴールドを使った作風は
可愛さとソフトにゴージャスな印象を与えてくれるのす!

そんな、ファン第一人者は
次回はこんなデザインが欲しいとか、パールのパーツを付け足したのが欲しいとか
注文の多い、客なのでした
す、すいません!


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/697-65c0931a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する