--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.28

ピアスを変えたら

誕生日に戴いたピアス ステキ☆
お揃いでブレスレットも有るんです
お友達がピアスを手づくりしたと聞いて
思わず私にも造って~と、いつもの悪い癖ですね
快く引受けてくれた事に加えて色の希望まで聞いてくれました

このターコイズとパールの組み合わせ ステキ☆
パールはパールでもオレンジなのがポイント
爽やかさと品が混じり合う
ハンサム系の私にピッタリや~ん!
しかも、このアメリカンピアス私初めて


チェーン状のピアスで先が棒状になっていて
ピアス穴に通りやすくてシンプル!
キャッチをあちこちで無くして来た私にとっては大変ありがたいデザイン
長さも簡単に調節できるところもアメリカンピアスのいい所!

さて、このピアスを付けて幼稚園お迎えでのワンシーン
「そのピアスかわいいね!」とあるママに言われちゃったからこれまた嬉しい!
でしょ、でしょ!とニヤつきながら
控えめに喜んでた幼稚園お迎えの帰り道
ホントは「このピアスはね…」と長々語りたいのを我慢して



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/693-a70de6bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 ピアスかぁ~。チビが小さいころは引っ張られるのが痛くて止めてたんだけど、3歳になった今は自分もやりたいって言って聞かないのよ~。
 なんか、最近ブラジル人の女の子たちに影響されて色気づいてきたらしく、お化粧とか指輪とか女子的なものは全部同じことしたがるのよね。でも、ネイルサロンは楽しいから一緒に行っております。
 それにしても、ピアスとってもかわいいね!
Posted by 渡ちゃん at 2013.04.30 01:04 | 編集
女の子でとりわけ、ブラジルの子達はオシャレに目覚めるのも早いだろうね〜
ママ達もきっとさりげないオシャレを楽しんでそう!
このピアス、同期Cの作品です( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
Posted by zacchi at 2013.04.30 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
