--.--.--



2013.04.14

入園祝い☆東京ディズニーシー

聞いてはいたけど実物を見たらとてもステキ☆だったので
迷わず列に並んでしまいました

ディズニーシーだけでしか手に入らないポップコーンバケット
時期によってデザインが変わりますから
この旅行バックのデザインに巡り合えた事 ステキ☆
スプリングヴォヤッジ2013デザイン ポップコーンも付いて2500円
高いのか安いのか良く分からない…微妙なお値段はディズニー価格

小さいケースはダッフィーが使うんだそうです
クマの縫いぐるみを着せ替えたりして可愛がるんですよね

そうとも知らず、ベビ男は首から下げて
ミニカーや飴ちゃんを入れて歩いてます
地元友達の来Seaに合わせてベビ男の入園祝いにとやって来た訳ですが

東京ディズニーリゾート30周年"ザ・ハピネス・イヤー"開始目前の4月某日
入園式から3日目を迎えたこの日だけど
ベビ男はまだ一度も登園をしていない切ない理由が有りました


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/689-f60b1eb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なにごと~~??どうしたの?!早くも登園拒否か?
Posted by usubeni at 2013.04.17 07:09 | 編集
知恵熱でしたの…\( *ω*)
今週から行ってます!
登校拒否どころか私になんの未練も見せず先生の所へ行ってしまうわ〜(笑)
Posted by zacchi at 2013.04.17 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
