--.--.--



2013.04.12

お花見レポート@千葉県

お天気と桜の開花のタイミングが合えば
最高のお花見になるんですけどね~
今まで上手く行ったためしが有りませ

言わずと知れた雨女ですから…

天気良さそうだし!
と、ヨガアフターのランチをお花見に変えて直前に企画
集まりましたはヨガ友とキッズ
場所は千葉県市川市の妙典公園
東京メトロ東西線が直ぐ目の前を走るビューと
電車の車庫がすぐそこ ステキ☆


妙典公園は遊具が無いので
思いっきりアスレチックで体を動かしたいお花見には富士公園なぎさ公園はいかが?
こちらは東京都江戸川区
この二つの大きな公園を行き来できる機関車仕立ての乗り物が運行してるし
ポニーに乗馬も出来きちゃう ステキ☆ なぎさポニーランド
この日はベビ男の英会話友達Sとそのお兄ちゃんも一緒に


2013年のお花見はなんとかお天気に恵まれた様にも見えますが
本命の中山競馬場でのお花見企画は雨で流れてしまったと言う
雨女の伝説は本当です


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/687-c669e871
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
