2013.03.23

えのすいの癒し系

先日訪れた江ノ島で撮った写真を見ていたら
なんだか癒されるな~
新江ノ島水族館で撮った生き物たち








大人も子供も水槽に顔を貼り付けるような姿
写真を撮っても後ろ姿ばかり
カメラ目線になりそうな動きをしている魚たちをついつい撮ってしまうのです


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/679-ca2aeee5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
海月ちゃんで有名な水族館だよね?ドラマでやってたやつ!江の島結局1回しか行ったことないの。チビも江ノ電乗せてあげたいなぁ~。
Posted by 渡ちゃん at 2013.04.01 10:15 | 編集
海月がワカラナイヨ〜(^^;;
そちらの水族館はやはりアマゾンに生息する化石的な生き物がいるのかな?(OvO)
江ノ島は夏に行くと更にテンションが上がりそうだ〜
江ノ電みたいなローカル線は懐かしさも感じるね
Posted by zacchi at 2013.04.02 02:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する