2013.03.23

江ノ島と言えば

スーパーこまちとスカイバスで楽しんだ次の日は
お友達と江ノ島へ行こうと言う計画が有りまして

さて、神奈川県在中のお友達と何処で合流するか?
待ち合わせ場所はロマンスカー車内 ステキ☆
新宿から私達親子はロマンスカーに乗り途中駅からお友達が乗車すると言うワケ


お友達が途中から乗ってくると言うワクワク感でいっぱいの私達親子
合流した後の旅路は、おやつを配ったりマイブームの小物を見せあったり
楽しそうな子供達

江ノ島に着くとランチにイタリアンレストランiL CHIANTI BEACHE イル キャンティ
休日はさすがに満席でスタッフの皆さんもフル回転
向かいには、ハワイのパンケーキでお馴染みEggs 'n Things 湘南江の島店
2時間は待つであろうと思われる長蛇の列ですからまたの機会に

レストランのテラス先には江ノ島海岸
暖かい江ノ島とは言えまだ肌寒いけど貝殻を拾う子供達
この後はすぐお隣の新江ノ島水族館で主にクラゲ観賞


ベビ男が水族館と同じく楽しみにしていた江ノ電
江ノ島駅までは海岸から徒歩15分くらいで賑やかな商店街を抜けたとこ
乗らなくても写真が撮れたら満足な私


あっと言う間にもう午後4時名残り惜しいけど、なんと
帰りのロマンスカーはMSE ステキ☆


もうすぐ、進学や入園で気軽に遊ぶ機会が減るのがさみしいね
そんなら節目に一緒に出掛けよう!と言う計画だったワケだけど
江ノ島へ出かけて1番喜んでるのは…私?


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/678-34fd2a1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はろ~
相変わらず鉄親子ライフ、満喫してるね~笑
そちらは色んな電車たちに出会えて、いいな~♪
うちの鉄男くんに、先日坂本ケーブル
乗っけてあげたよ。どんどん山登るから、妹が泣いちゃったわ。お兄ちゃんの趣味に付き合うの、少し嫌気さしてる娘っこ。ザッチみたい楽しめ切れない母・・・
Posted by ずれこ at 2013.03.25 13:23 | 編集
ブログタイトルを変えるか鉄ママブログを開設した方がいいかな(笑)
と思うほど、乗り物ばっかりになって来た(^^;;
娘ちゃんは高度が上がって耳に来た⁈
ずれこさん、私が盛り上げますから是非一緒に行きましょうね!
Posted by zacchi at 2013.03.25 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する