2013.03.19

新幹線を見た後は、スカイバス

スーパーこまちデビューを見届けたランチの後は(投稿記事→スーパーこまちデビュー☆)
まだまだ続きます、親子で楽しめる丸の内プラン


この赤いダブルデッカーはスカイバス ステキ☆
屋根の無い、オープンエアな二階建て観光バスで
1時間弱で効率良く東京を満喫してみよう

乗り場はランチをしたビル、丸の内オアゾからすぐ!
東京駅の赤レンガをバックに記念写真を撮りながら、歩きながらでたどり着きます

丸の内三菱ビルディングチケットセンター(9:00-18:00)
東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル1F
東京駅丸の内南口より徒歩3分


今回は、皇居・銀座・丸の内コース
大人1500円 子供700円、要予約!
ガイドさんの楽しい名所案内とトリビア披露を聞きながら
午後の暖かい空気とバスの揺れで子供達は寝てしまうんだけど、それもまたよし

高いところから眺める東京はいつもと違うね
山の手線の高架下を通過する瞬間なんて、頭スレスレ~


スカイバスにはリピーターには嬉しい特典が!
前回のチケット提示でリピ割りがあるのです ステキ☆
今回のチケットを大事に取っておきましょう
次回は水陸両用バス、スカイダックでスカイツリーコースを計画中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村





 

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/677-45b3f676
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する