2013.03.04

モチコチキンサンド

もち粉を衣にした鶏の唐揚げ、モチコチキンはハワイのローカルフード、
なんだそうです
一度食べたら何度でも食べたくなる味
私も造ってみたんですよ→その時の投稿食べたら止まらないモチコチキン

KUA`AINA クア・アイナでパッと目についたメニューはモチコチキンバーガー
メニューに載った写真をみたら迷う事無くオーダーしてました

場所は東京ディズニーリゾートの玄関口、舞浜にあるモール、イクスピアリ店
偶然?!トレーを見ると、発見!!ミッキーマウス ステキ☆

お家でもモチコチキンバーガーを食べれたらいいな~と
それでは、ベーグルでモチコチキンサンド ステキ☆

写真奥がモチコチキンサンド
手前はスモークサーモンとアボカド、マスカルポーネチーズをたっぷりぬりました

ベーグル初めて造りましたが、これはいいね!
パン造りでは発酵や成形が苦手
でもベーグルなら5分生地を休ませるだけ
そして、ドーナツ型の成形も簡単じゃーん!

参考にしたレシピはこちら→超簡単!30分でもちもちベーグル♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/671-1ad02fa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほどね~~!モチコチキンバーガー!
なんで思いつかなかったんだろう!
アボガドと絶対合うよね。
クアアイナ、前からそんなメニューあった??
知らなかったな~。

最近Zacchi,手作りづいてるね~(勢いついてる?笑)
ベーグル、わたし、買ってくるわ(笑)

そうそう。オリーブオイルマッサージ三日坊主に終わりました。
そしていま、酵素ドリンク買ってきてファスティングダイエットに入りました・・・。
Posted by usubeni at 2013.03.04 18:43 | 編集
なるほどね〜!モチコチキンと水菜をサンドしただけで
アボカドは挟まなかった〜なんで思いつかなかったんだろう…
クアアイナのモチコチキンバーガーは最近のメニューかな?!
今回は強力粉を2キロも譲って貰ってね、強力粉消費のためにベーグルをチョイス。
いろいろ買いに行くのが面倒で、作っちゃえ〜となる今日このごろ☆
Posted by zacchi at 2013.03.04 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する