2013.02.18

タリーズコーヒーでちくわのわーさん

図書館や児童館での絵本の読み聞かせあまり行か無いくせに
タリーズコーヒー イクスピアリ店の絵本イベントへ


絵本のチョイスが個性的でベビ男好み
ちくわのわーさんには大受け!
関西弁で描かれた絵本が魅力的だったんだな

ちくわのわーさん

テレビで紹介されたり、たまたまイベント中にお店を訪れたりで
絵本の読み聞かせをしている事は知っていても
開催日程は謎
電話で問い合わせると親切に教えて下さいました

参加費は無料で約30分の短いイベントなので
イクスピアリでのショッピングの合間にオススメ
場所は舞浜、ディズニーリゾートの玄関口 ステキ☆
アンバサダーホテルの中庭にも直ぐ出れる、それはまるで
元気なお子様用の緊急脱出ドアみたいなもの

イベントが無い時でも子供に優しいタリーズコーヒー イクスピアリ店
喫煙コーナーとキッズコーナーは端と端でお互い気になら無い距離
キッズコーナーのおもちゃや絵本で退屈しないカフェタイム ステキ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/663-3da38db9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する