--.--.--



2013.02.08

NIKE AIR MAX 95


NIKE AIR MAX 95、しかもオリジナル ステキ☆

実家の押入れから出てきてびっくり、しかも箱つき
ソールは保管中に劣化してしまい剥がれそうでも
メンテナンスに出せばまだまだ履ける

このスニーカーを買ったのは18年も前になるの?!
まさかエアマックス狩りなんて事件が起こるほどの大ブームになるとは
思っても見なかった

雑誌の片隅に良く見かける新商品紹介のページに
紫のグラデーションがステキ☆なスニーカー
ビビビと来てスニーカーなら近所のスポーツ店かなと
ラスト一足、サイズは23センチ、履け無い事は無い
定価14000円が後には30000円相当の価値がつくとはね~

あ、そうそう、
押入れから出て来て嬉しいんだけど
探し物はエアマックスでは無かったのでした


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/659-d6076e92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なつかしっ!
私も一瞬タイムスリップした。
斬新だったね~。最初見たときゃ、
「またザッチ~ケッタイな代物・・・」て思った記憶が(笑)
18年経った今もイケテルね♪
Posted by ずれこ at 2013.02.12 10:07 | 編集
なんとウエダスポーツで定価で買ってた!
タイムスリップしそうな代物、たくさん眠ってます(笑)
Posted by zacchi at 2013.02.12 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
