--.--.--



2013.01.26

シンバ日記: ベビ男が言うには

ベビ男が言うには
「シンバくんは、元気がなくなったから箱に入って、元気になったら箱から出て来るんだ」
箱と言うのは骨壺のことで大型犬なだけに立派な存在感

最近、ベビ男が言うには
「箱からシンバくんの赤ちゃん、いつ出て来るかな~?」
シンバは戻らない事を悟ったのか?
でも希望を捨てない表現 ステキ☆

さらに、最近、ベビ男が言うには
「シンバくんとバイバイしたく無かったんだよ」
ペット霊苑での気持ちを振り返り語る
ベビ男が唯一、泣を浮かべて泣くのを我慢した瞬間

愛犬シンバが亡くなって2ヶ月
ポカンと穴があいたような気分と言うのがぴったりな感覚
世話がやける仔では無かったけれど
いないとなんだか暇なんですね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/652-78317d2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
