2012.12.16

IKEAで買ったもみの木

玄関を開けると、良い香り
本物のもみの木が爽やかに香ります ステキ☆

IKEAでは11月中旬からもみの木の販売が始まります
山積みのもみの木の中から
我が家のサイズ、こじんまりした大きさを選ぶの一苦労

肝心のオーナメントを飾る儀式に火がつかない日々
そうこうしているうちに生モノであるもみの木は
葉がポロポロと落ちやすくなっている!
これは大変!作業を急がねば

生モノであるもみの木の枝はしなやかなので
オーナメントの重さによっては枝が垂れてしまうのです
主に頂いたクリスマスカードを飾ったり
今年は100円SHOPのオーナメントを買い足して
去年よりはステキ☆



ところで、このもみの木は年明けIKEAに持っていくと
お買い物券に交換してもらえます ステキ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/632-fc01d87e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する