--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.04

サイクルモード2012☆行って来ました

今年も行きました、サイクルモード2012
昨年は、ブリジストンと雑誌VERYのコラボでお馴染みのステキ☆なママチャリ
HYDEE.Bの試乗レポートを載せましたら
こんな、ブログでも一時アクセス数が急上昇!


そして、今年は子供を載せて試乗したいっ!意気込んで臨んだものの
HYDEE.Bは見付けられず
ブリジストンのブースで問い合わせれば良かったのに…
他のブースに寄り道ばかりした結果、
今年のママチャリ試乗はパナソニック、ギュット・ミニとなりました


ベビ男を乗せて自転車にのる事はこの試乗が初めて
子供一人乗せただけでもずいぶん重たい自転車
安定感は有るもののこぎ出したらふらふらであります
子供二人を前後に乗せてママチャリを乗りこなしているママ達の脚力を尊敬します
アップダウンや自分の体力、目的地までの距離などを想定すると
私は電動アシスト自転車でなければママチャリは乗れないという事を悟りました

今年はベビ男も3歳になりストライダーも始めました
サイクルモードではストライダーの試乗コーナー30待ち!
そして10分間の試走を満喫!

さて、その他の今年の収穫はステキ☆ヘルメット『カポル』
公益財団法人 東京しごと財団と共同開発
ヘルメット形状を日本人に合せCE規格もクリア
季節でカバーを着せ替えも可能
試着だけしてみました ステキ☆

偶然通りかかったブースでサイン会にも並び記念写真
Ready Go JAPAN女子自転車チーム☆このサイン会で初めて知りました、すいません
これから益々活躍されるでしょうね
ホント、元気な女子は魅力的です

2時間くらいで一通り楽しめるかな?なんてことは無かった
わり割と時間が足りないものですね


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/621-048c80a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
