2012.10.28

GAPで半額クーポンGET

時は既にベビ男の幼稚園選びの時期になっていました
面接に何を着て行く?着せる?

お受験では無いので私の気合は半分
唯一持っているスーツは10年以上前に買ったスーツ
CA時代にちょっとよそのエアラインも経験して見たいと
当時の面接用に活用していたスーツ
スカートのファスナーは残り4センチを残して最後まで閉まらない
けど、履けない事は無かったステキ☆

さてベビ男に履かせるステキ☆なズボンが無い!
面接ズボン求めて近場のデパートへ…行った事を後悔
その訳は、ズボン一着7,000円とか出す気分になれず

気分転換にいつものGAPへ行ったら
やっぱりGAPの子供服を物色するのが楽しい
店員さんが寄って来て「割引クーポン獲得のチャンスです!!」
箱の中からくじを引いたら50%OFFのくじが当たった ステキ☆

面接ズボンの事は忘れてテンション上がり
アウター1着にパンツ3枚、ソックスを買って
セール品は更にセール価格から半額となり
ハイブランドでよそ行きパンツを一着買う金額で
お釣りが来る計算 ステキ☆

面接用にはコーデュロイのパンツを履かせる事にして
これで面接ファッションは揃った
あとは…お名前言えるの?


カメラアプリはicon_InstantCam[1]  Polaroid Instant Camを使っています


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/619-b8bf460e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する