--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.30

駅そばに通う鉄ママ

駅構内に有る立ち食いそば屋さん、「駅そば」
鉄ママの私も気になるのです
子供連れではさすがに立って食べるのは難しいけど
こちら、東京メトロ東西線の西葛西駅「やしま」さんは高架下に有って
会議用長机や円卓で座って食べられます ステキ☆

ベビ男を連れていつものペースで食べていると
合席するお客さんは入れ替わり立ち替わり
円卓を囲むのは主に周辺住民のマダム
「やしま」さんは駅そばの中でも有名で
年商、億は稼いでおられると西葛西マダムからの情報

お稽古のあとのお楽しみの駅そば
初めて行った日に点主さんから
「いつもありがとうございます!!」と言われ…(笑)
食券の買い方も慣れていて大盛りをオーダーするところは
常連の振る舞いにも見えるでしょうか

2回目に訪れた日は
「この間は失礼しました~!男の子連れた他のお客様に似てたので」
ともう覚えられてる!?
その日も大盛りをベビ男と分け合い
混んで来たので素早く円卓を去ったせいか
水筒を円卓に忘れて来てしまったみたい

電話で問い合わせると水筒は無事にお店で保護されているとの事 ステキ☆
手元に戻った水筒にはメモが付いている
『若くて、背の高い お母さん』
と持ち主で有る私の事?? ステキ☆ 若くて


間違いなく常連客になります


icon_InstantCam[1]  Polaroid Instant Camで加工した画像を組み合わせて
PhotoShakeでまとめました


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/617-570fdc1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
