2012.10.14

グリーンスムージーで代謝アップ

グリーンスムージーを毎朝飲んで一ヶ月が経つところです
体重マイナス1.5キロ、体脂肪率マイナス2%程のステキ☆な結果について
やっと頭の中で整理がついて来たとこ

グリーンスムージーを飲み始めてすぐ
なんだか体が熱いのです
天候による物では無い事は確か
特に背中が熱くて羽でも生えてくるんじゃないかと

勝手に代謝が良くなったんだと解釈してみた
体組織計によると確かに代謝は以前より上がっている傾向にステキ☆
代謝が上がれば脂肪も燃焼される、痩せると言う構図

グリーンスムージーを飲んで代謝がUPするのはなぜ?
野菜や果物を「生」で食べる事に秘密が有るらしい
酵素の働きによるものなんだと
ネット検索に時間をかけてやっと辿りつき
もっと詳しく知る必要が有りそうなので
酵素ダイエットセミナーに行く事になりました

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/611-bd0b8c79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する