2012.08.28

止まらない鉄ママの行動

滋賀県の実家滞在中もイベント多し
ラクロス部の同窓会も京都で開催 ステキ☆

京都駅に着いたら、ポッポー!と汽笛がなっている!
隣のホームに黒い影、間違いなく機関車
見学できそうなのでホームに降りると駅員さんが「最後尾」と書いた看板を持って忙しそう
「ただいま30分待ちでございます」
SL見学までの待ち時間が30分

同窓会ランチまではまだまだ時間は有るし
ショッピング以外に時間を潰す方法を悩んでいたので
取り敢えず列に並ぶ私 ステキ☆

冷静になって周りを見ると
列に並んでいるのは家族連れと鉄道マニアの男性が多数
おしゃれな帽子をかぶってハイヒールを履いて
女子お一人様で列に紛れている自分がいた
笑えてくるけどこれも留守番をしているベビ男のため?

三脚を並べる鉄道マニアの横に立ち
アングルを真似して見たり
自分も入れてSLと記念写真

もうこの行動は紛れも無く鉄ママの域を越え
1人の鉄道マニアとして生きて行けるかもね


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/583-f077c147
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する