2012.08.24

ストライダー始めました

仲良しJ君のかっこいい赤のストライダーをみて
奪ってまでも乗りたいベビ男



その精神に敬意を示してベビ男にもストライダーを買いました

チャーリーと名付けた三輪車はと言うとほとんど乗りこなさないまま
いや正確に言うと、
三輪車に乗って公園へ遊びに出掛ける習慣が無いので
車庫に入った状態とでも言いましょうか

ストライダーに関しては
買って以来ほぼ毎日、練習と称して乗っています ステキ☆
それにはストライダーカップの存在が大きいのです

ストライダーに乗る子供をストライダーキッズと言い
ストライダーキッズのレースをストライダーカップと言うのです
レースは日本全国各地で開催されていて
ワールドカップなるものもあるとか

「カーズみたいにレースにでるんだよー」
と言うので毎日練習に出かけます
車道では走らない事が一応ルールのストライダー
その辺プロを目指しているのかしっかりルールを守り
練習場の公園までは頑なに手で押して行きます ステキ☆

そして、しばらく夏休みを過ごす私の実家にも持って来ましたストライダー
新幹線での移動にはこの様に
IKEAのバックにすっぽりステキ☆



カメラアプリはicon_InstantCam[1]  Polaroid Instant Camを使っています


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/576-61478ed1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する