2012.08.04

プレステージ シャンパン☆

先週末のイオンリカーの試飲会で告知があったから?
ソムリエの自覚が湧いたか?
今週も試飲会に行ってみる事になりまして

しかもテイスティングする銘柄が高級なシャンパンだという告知でしたから




プレステージ シャンパンと呼ばれる最高級のブドウのみを使って出来たシャンパン
ファーストクラスでサービスさせていただいた事もあるけれど
レストランや自宅でもなかなか飲む機会が訪れないものです
それが今回、二種類飲んで1000円 ステキ☆

それはそれは、きめ細かい泡で
口の中でも弾け飛んで行きます
色は薄いイエローがゴールドに見える様な高価なシャンパンそのもの
香りはほんのりマスカットの様な甘さを想像するれど
飲んだらキリッと辛口

今日はテイスティングのテーブルを囲むのは私一人
静かにプレステージ シャンパンを飲む昼下がり ステキ☆



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/572-be8d5f16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する