--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.16

ミニカー収納☆その名も100円パーキング

今年で二回目になりますトミカ博 2012 in Tokyoへチェックイン!
入場記念に一人一個ミニカーがもらえます ステキ☆
今年はリクカイクウと言う架空の乗り物

ベビ男が閃いた呼び名は「みどりーん」と「あかーん」…クスクス(笑)

トミカ博ではミニカーを組み立てるコーナーや
トミカ釣りと言われるミニカー釣りなどの体験コーナーが人気
私が好きな時間は展示品をじーっとみるコト
ミニカーで作る街並み、映画のワンシーンにヴィンテージでレアなミニカーコレクション
そしてお買い物コーナーで好きなミニカーを買うコト
ベビ男と私のセンスがマッチしてミニクーパーを2台ゲット!


本当はもっと増やしたいコレクション
でも収納に困りますよね
遊びながらお片づけも出来るものもの有ますが

欲しいのはこれじゃ無いなと…

最近までプール用の透明バックに詰め込まれていたミニカー達
100円SHOPの書類ケースでスッキリ! ステキ☆

缶コーヒーのおまけについてくる小さめのサイズは
キッチン用品を整理するトレーがピッタリ! ステキ☆
なんとかA4サイズのトレーに3つ入りました
ケースはスタッキング出来るのでミニカーが増えても棚を足して行けば良いだけ

さて、これでお片づけもマメにしてくれるでしょうか?



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/571-7f6aee54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
