2012.08.05

絶対に作りたくなるフォトアルバム

最近ダウンロードしたアプリ TOLOT
500円で手帳サイズのフォトアルバムが作れるアプリ ステキ☆

先月の宮崎帰省をテーマにつくってみました


とにかく使いたい写真を選択!
何枚目の写真なのかカウントしてくれるのであれも、これも?と言う感じで


レイアウトを修正
時系列に並べたかったのでちょっと動かしました


表紙を選んで、タイトルをつけたり、編集後記のようなコメントをつけたり


そして、オーダーしてから3日で届いてびっくり
アルバム発送の進捗状況はアプリで確認も出来るのです

今回は2冊オーダーをしてひとつは宮崎のじいちゃん、ばあちゃんへ寄贈
あとで、追加オーダーや修正してオーダーも出来るところが助かる

アルバムとしてだけでなく、趣味や工作の作品集にレシピ集はどう?
ベビ男の図画工作集、捨てたいけど手放せない思い出のおもちゃ集
シンバ日記をまとめてみようかとか…アイディアだけはどんどん浮かんできます

Windows版もあるところが嬉しい♪
では早速ダウンロード!どうぞ!TOLOT
お得な半額キャンペーンも有るみたいです ステキ☆


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/568-356ab81c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する