--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.26

シンバ日記: 飛行機は嫌い?!

「おかあさーん!」
と言っている様で、毎回切ない瞬間がこれ
シンバを飛行機に乗せる時

クレートに入る事は嫌いじゃ無い様だけどぴーぴー鳴くし
雷や大きな音が苦手なシンバは
飛行機の轟音に怯えているのでは無いかとも思うのです

ストレスを与えていると思うと
連れて来てゴメンねとも思う事も有って
でも活き活きした顔を見たらまた乗せたくなるのでした

アプリはComicBook!を使っています

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/562-2e57a52d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~お~シンバ、良くわかるわ、その気持ち。
私も飛行機に乗るのが苦手。
新婚旅行も清水の舞台から・・ほどの覚悟。は、ちと言い過ぎだが、
いまだに遊園地のかわいい飛行機にも、かわいい顔で乗れませぬ。
2歳のベビ男クンより、10歳のシンバより飛行経験少ない37ちゃい。ザッチの三半規管がうらやましい(笑)
Posted by ずれこ at 2012.07.26 20:11 | 編集
ずれこさんの感覚を飛行機乗るその瞬間だけでもシェアで来たらいいのに(>_<)
最近はTDLへ行ってもお子ちゃまの乗り物ばかり…
この歳で改めて絶叫系に乗ったら目があかないカモ(笑)
シンバは乗り物は好きなんだけどなー、怖がりちゃんなところがシンバなんだよね(^з^)-☆
Posted by zacchi at 2012.07.26 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
