2012.07.14

アサイーニストです



早起きをした、いつもより暑かった、朝食をつくるのが進まないので
アサイーボウルにした

今回使ったのはコストコで買った戦利品の一つ
100グラムのスムージーミックスが4袋
もちろんコストコに行かなくても手軽にお取り寄せ


冷蔵庫で熟しきったフルーツを全部乗せ
豆乳とヨーグルトも混ぜたら
パワーチャージどころかパワーアップしそうなアサイーボウルの完成 ステキ☆
アサイーボウルの作り方はこちら

アサイーはアマゾンのフルーツで味はほとんど無いけれど濃厚な紫色
そこに隠された栄養成分はポリフェノール、食物繊維、鉄分、アミノ酸 ステキ☆

フルーツとアサイースムージーとは言え全部食べたらお腹パンパン
朝でも昼下がりでも、夜中でも?小腹が空いたらアサイーボウル!
こんなアサイー好きな人をアサイーニストと呼ぶんだそうです
ベストアサイーニスト2012受賞者発表

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/555-bb340802
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する