--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.11

マステホリック手前

あれよあれよという間に、増えてきましたマスキングテープ
ラッピングのセンスが無い私はリボンを結ぶことさえためらいます
そんな悩みを解決してくれるのマスキングテープ

簡単に包装した絵本をマステでぐるりと一巻き ステキ☆
私がシンプルなマステで出来る事はこれくらいで

周りにはさりげないマステ使いをするママ友がいて
真似してマステコレクションに加えてみました

【カモ井mtシリーズ】「世界の言葉 ありがとう」18ヶ国語で書かれたマスキングテープ ステキ☆



粋なママ友は『謝謝』の部分を強調するかの様に
このマステを使って割り勘代をくれた ステキ☆
私も早くそんな粋な計らいをしてみたい

マステといったらアプリも見逃せない無いi_maskingtape[1]maskingtape
このアプリはテープを貼るアクションのとき
貼りたい場所を狙って画面上を指でなぞります
この操作は慣れるまで何度も繰り返す忍耐が必要
デジタルなマスキングテープも作業はアナログな所が気に入っています

アナログとデジタルのマスキングテープを使い分ける事が出来れば
私も本物のマステホリックになれる




にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/554-2f91e059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
