2012.07.06

ピンキーリングをつけたら叶うコト

10年以上つけてます、ハワイアンジュエリーのピンキーリング
ピンキーリングをつけて願い事を叶えるのが狙いだったはず
願い事が何であったかも思い出せぬまま
それでも付けているのは、外すと違和感が有るほどに馴染んでいるから

年期の入ったピンキーリングに重ねたのは
キャンディーの様 ステキ☆
このピンキーリングは本当に願い事を叶えてくれそうです

チャリティーピンキーリングGIRL meets GIRL Project
発展途上国の女の子を支援するプロジェクト
リングを買うと一部が寄付されます

10種の願いがこめられた、10種のリング
カラーバリエーションは豊富で大人買いしてしまいそう
コレは大人買いしても後悔無し?

リングを買って見に付けたらこのプロジェクトをシェア
このシェアするという言葉も ステキ☆


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/552-a2da1688
この記事へのトラックバック
10年以上つけてます、ハワイアンジュエリーのピンキーリングピンキーリングをつけて願い事を叶えるのが狙いだったはず願い事が何であったかも思い出せぬままそれでも付けているのは
まとめtyaiました【ピンキーリングをつけたら叶うコト】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.07 21:13
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する