2012.06.28

ぶらり成田空港

近くまで来たので、成田空港まで足をのばす事になりました

以前は、ここに出勤していたとは言え
久々に来ると勝手が分からずフライトをしていた人とは思えないほど
足がもつれる

電車で到着したら改札を通る
きっぷを改札に通してもなお、「きっぷをお取り下さい」なぜなら
まだもう一つ先に改札が有るから
意味が良く分からないな~と思いながら進むと

成田空港ならではの光景が広がっている
身分証明書を提示しないと空港敷地内には入れないのです

まるでもう再入国するかの様に警備員さんの前に立つ
「今日はご出発ですか?お迎えですか?」と聞かれるのはわかっている
「ちょっと遊びに来ただけなんです」と言って、焦る!
そんな軽いノリなので身分証明書になる様なモノを持ち合わせていない
消して怪しい親子では無い事はわかってもらえても何か見せなければ!
キャッシュカード提示でなんとかクリア ステキ☆

お目当ての飛行機がスポットインするまでの間空港でディナー

お目当ての飛行機が駐機するスポット番号はモニターで確認で来ても
さて、どの展望デッキから見えるのか?
こっちだった様な、あっちだった様な、また足がもつれ
通りがかりのグラウンドスタッフのお姉さんに聞いちゃいます

おーいたいた!
(飛行機を擬人化するのは私だけ?)
機体は真横から見えるベストポジション ステキ☆
必死に写真を撮る私の横で
「ハートのひこうきがない」と言っている子がいます
有ったらいいね Heart Airlines?さて何のコト?
ベビ男のいうコトは置いといて、この眺めをもうちょっとだけ



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/549-89940178
この記事へのトラックバック
近くまで来たので、成田空港まで足をのばす事になりました以前は、ここに出勤していたとは言え久々に来ると勝手が分からずフライトをしていた人とは思えないほど足がもつれる電車で...
まとめtyaiました【ぶらり成田空港】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.29 23:04
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する