2012.05.23

世界一の朝食☆我が家はディナーです

bills
オーストラリアはシドニーの
世界一の朝食と呼ばれるパンケーキが食べられるカフェ

ビルズ大ファンの料理の先生からちゃんと
定番のリコッタチーズのパンケーキレシピは習っているので
たとえ日本にビルズがで来ても行かずに済むわ~
なんて強気でいたら表参道にも出来たと聞くと
やっぱり気持はそっちへ向きはじめて来た

そんな矢先、宮崎産のフレッシュなとうもろこしを入荷 ステキ☆
入荷と言っても旦那様の実家からの差し入れの事です

ビルズの定番メニューにフレッシュコーンを使ったフリッターも有ると知って作ってみました
スイートコーンフリッターwithアボカドサルサ

これもシドニーでは朝食メニューなのでしょうか?
我が家はディナーでのメインとなりました けど… ステキ☆




にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/535-41b9805a
この記事へのトラックバック
billsオーストラリアはシドニーの世界一の朝食と呼ばれるパンケーキが食べられるカフェビルズ大ファンの料理の先生からちゃんと定番のリコッタチーズのパンケーキレシピは習っている
まとめtyaiました【世界一の朝食☆我が家はディナーです】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.23 21:39
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する