--.--.--



2012.05.14

みんなで一緒に、タイパンツ

タイフェスティバル2012、噂に聞いてはいたけれど、混雑
事前に目当てのフードエリアを確認、そしてそこへ直行と決めていたのに
会場の代々木公園に入ってすぐ目に飛び込んできたのが
タイパンツ



おじさんが、台の上に乗り、ワイヤレスマイクを付けて
渋い声でタイパンツのデモンストレーションをしているのです
「お父さんにはかせてみたいタイパンツ」
「彼氏にあげたいタイパンツ、彼女にあげたいタイパンツ」

カジュアルなワイドパンツを腰ひもで縛って履く
袴のような、チノパンのような、タイの伝統的なパンツ ステキ☆


私の頭の中で浮かんだ言葉は「子供にも履かせてみたいタイパンツ」
タイパンツ売りのおじさんから離れたのち、有りました!キッズタイパンツ
日本の夏の定番、甚平スタイルとも引けを取らない?
夏のキッズファッションにお勧め
Gジャンにも合います ステキ☆

キッズタイパンツ、1着1,000円
タイの布製品にしてはもう少しリーズナブルなものがありそうな…
お裁縫が得意な方は是非、作ってみてください
型の取り方も面白く、パーツごとに柄を変えると可愛いです

型紙ダウンロード↓
Thai Fishermen's Pants #BS-003


手作りはちょっと…と言う方には、こちらのサイトもいかかでしょう
キッズサイズのおしゃれなアジアンプリントがステキ☆

プレゼントにも良さそうです☆
タイパンツの大地ウエブショップ

「みんなで履きたいタイパンツ」


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/532-e0165a05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
