2012.04.27

GWはOLD NAVYのTシャツをGET

車で約20分で着く都会の情報にも疎い私

ダイバーシティ東京 プラザが出来る事、いや、出来た事を知ったのは最近で
そのショッピングモールの中には
御用達ファッションブランドが多数出店しているという事も
やっと知りました ステキ☆

Facebook友達の投稿により入手した情報によりますと
アメリカ発カジュアルブランドのOLD NAVYは7月オープンに先駆け
無料でTシャツを配ってるって言うじゃないですか!
ワクワクする投稿に感謝☆

それは行くでしょ

午前10時、ダイバーシティ東京 プラザに着いたら
OLD NAVYを目指して、列に並ぶ
メルマガ登録の案内をもらう
列に並びながらメルマガ登録を済ませて
Tシャツを配っているカウンターへ、自分の順番が来るのを待つ!

メルマガ登録をしたのは私だけなのに
並んだ家族全員分もらえた!ステキ☆
メンズはネイビー、レディースはサーモンピンク
キッズ用は男の子はライムグリーン、女の子は淡いパープル
サイズも細かく分かれていて、必ず自分にフィット!


Tシャツ目当てに目指したお台場
実はこのモールにはガンダムもいるのです!ドカンとそびえ立つ ステキ☆

(アムロの撮影も見れました☆彡)
フードコートも名店が立ち並び
ハワイ気分をゆったり満喫できるホノルルコーヒーカンパニー!ステキ☆

大事なことを記すのを忘れていました
OLD NAVYのTシャツを狙うなら5月6日まで!
GWの楽しみの一つにいかがでしょうか?


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/522-0bcf44e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する