2012.04.10

朗読するのはハリウッド女優

エリック・カール氏が描いた絵本に魅せられるのは、むしろ親の私
やっぱりそのカラーに惹かれるので
図書館で借りて、ステキ☆と思ったら買おうか!





ページが破れたり、折れたりする事がないので
ボードブックの収集を始めました
小ぶりな所も気に入ってます

集めだしたらきりがないのは分かっていても
やっぱり気になるオリジナル版、そう、英語版のことです

英単語を耳から覚える吸収力が高まってきたベビ男に
私のアジアンイングリッシュで読み聞かせ...
これには、自信が無いのでYouTubeで聴いてます


エリック・カール氏の作品を巻き込んだ商品がたくさんあることを知り
今回、お友達の誕生日に贈るのはコレ↓
しろくまくん なにが きこえる?」英語版+朗読CDつき!ステキ☆
絵本はB5大ほどの大きさで、厚さは薄くノートのようなサイズ


Polar Bear, Polar Bear, What Do You Hear? (World of Eric Carle)


さんざん、商品のレビューや詳細を読んだにも関わらず
手元に届いて初めて知った
朗読しているのはハリウッド女優のグウィネス・パルトロー!ステキ☆


グウィネス・パルトローは海外ドラマGlee(シーズン2)とか
映画「ハッピー・フライト」にも出演
どちらも、個人的に何度も繰り返し観るほど大好きな作品
ってことで

私は彼女が朗読するCDを狙ってます

Brown Bear and Friends

何度も聴いて、彼女の読み方をコピーするように発生すれば
そう、ベビ男に英語で読み聞かせにも自信つくかと(?)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/517-fd742415
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する