--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.25

手帳アプリ

4月は手帳を新しくする時期なのに
私には、まだ、手帳が、無い

ベビ男の習い事の予定と、私のヨガと、友達とのランチ
時々、実家とTDR、とか
壁のカレンダーに書き込んでおけば事足りる生活、でも

iPadでスケジュール管理できたら便利だなと思っていて
iPhoneユーザーにどんなアプリを使っているのか調査!
先月からいくつか候補が現れるも
新年度の4月も半分過ぎたのにまだ決まらない
私の理想をかなえるスケジュール管理アプリ有るの?
その私の理想も曖昧で、使い勝手とデザインとがマッチしないのが悩み

候補に挙がったところで、インストールのボタンが押せないアプリが2つ
mzl.gxalztoz.75x75-65[1]
Refills

icon[1]_convert
i手帳HD
どちらも有料
気持ちはi手帳HDに傾いてきたところでまだ悩む…
シンプルでナチュラルなデザインがステキ☆なRefills
iPad版が無いので残念ながら諦めようかと…


i手帳HDは、文字以外の画像や地図も貼り付けたりできるそうで
メモ魔の私には助かりそうなのでこれでどうかな?


悩むより、インストール!?

ステキ☆女子の手帳アプリ、まだまだありますか?教えてください☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/516-753914a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
