--.--.--



2012.04.08

シンバ日記:信号待ち

シンバの傍を歩くのも板に着いて来たベビ男
まだまだ足が絡む2人


座って信号待ちをする大型犬は大変印象がよろしい
ので、シンバにSitのコマンドを使うのがマイフィロソフィー

優しく「座って下さい」と言うのも私のごだわり
ベビ男までもコマンドに応えてくれたので
通りすがる人の目を奪う

「信号が青になったら、行くよ~」



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/513-b2656c59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらっ、お利口!相変わらず仲良し兄弟、微笑ましいね。
先日会った時は、ヤンチャ君になってはって、『ベビ男君もやっぱり二歳!うちのヤンチャぼんと一緒』て、ほっとしたけど、やっぱベビ男君はかしこやな!パズルには、おばちゃんビックリよ。
うちのヤンチャ君も、目指せベビ男!で、ぼちぼちやってくわ!
Posted by ずれこ at 2012.04.08 17:03 | 編集
3人で散歩もハラハラです(^_^;)
シンバはリードを持っていればなんとかコントロールできるけど
ベビ男は聞かない年頃で困ったな~
パズルはipadアプリでも始めました!
シンバ交えてまた遊びに行きます☆
Posted by zacchi at 2012.04.08 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
