2012.04.03

スカイツリー、下見の、下見

テレビで見たお店や観光スポットに行く事ってなかなか無いライフスタイル
滋賀県に住んでいる時は特にそうでした
遠い東京で話題のスイーツを紹介されても、へ~っ...感じなんですよね

関東に暮らして10年以上になりますが
今だにそんなノリで情報番組観ています
珍しく今回は話題の現場へ行ってしまいました ステキ☆

スカイツリーのお膝元、東京都墨田区の商店街
その名はキラキラ橘商店街 ステキ☆
はいからな名前だけど、人情たっぷりの下町なのさ

下町人情キラキラ橘商店街  東京都墨田区京島3-49-1
・京成曳舟駅より徒歩5分
・東武曳舟駅より徒歩7分
・東武小村井駅より徒歩10分
・JR亀戸駅から、都営バス日暮里駅行きで5つ目の停留所 橘通り下車

おでん、タイ焼き、コッペパンを食べ歩き…


訪れたのが、日曜日で、これまた大失敗
商店街のお店はお休み
テレビで紹介された場所に足を運ぶなんて慣れないことをしない方がいい


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/510-c7d7073a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する