2012.03.30

この冬お世話になりました

もう3月も終わり、桜の開花がじわーりじわーりそこまで来てます!
この冬は、風邪、インフルエンザなどで倒れる事が無く終わりそう
そんな、健康をサポートしてくれたこの冬のヘビロテアイテム

あったかインナー、ポイントは74cmのロング丈

一般的にはワンピースのインナーにオススメ、なんですが
身長170cmの私には背中もお腹もすっぽり隠れるところが嬉しい
ベビ男を追いかけていても、ローライズのボトムを履いても
背中が見えない丈なのです ステキ☆
カラーバリエーションも豊富なので大人買い!?



あったかルームシューズ、ポイントは可愛くて安全
靴底がゴム、でも靴下、みたいな
滑りにくくて、洗濯もできます、可愛い柄もステキ☆


ベビ男用のcollegienコレジアンは本当に大活躍
自宅用はもちろんお出かけ先のホテルや、寒い実家ではルームシューズとして
幼稚園プレなどのレッスンでは上履きとして
(↑こんな場面では親子で同じ柄で履くとステキ☆かも)


さぁ、これから春のヘビロテアイテムを調査です


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/507-9e23f4d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する