2012.03.28

柿渋エキスで制汗を目指します

モニターとしてのレポートが書けるか否か微妙な時期を迎えています
なぜなら、予測より速く消耗してしまった石鹸、珠玉の泡
柿渋エキス配合、加齢臭などのお悩みにデオドラント効果が期待できるという
中一メディカルさんの商品モニターをスタートして2週間ほど経ちました
(前回の投稿記事→柿渋という成分


もうすぐ無くなりそうだからと言って、旦那はコンビニで類似品を買ってきた!
モニターの意図を分かっているのか、いないのか?
いや、これはポジティブにとらえて良いのでは無いでしょうか?
珠玉の泡を気に入って使っていたようで、そのせいで消耗も早い訳で
効果を実感しているに違いないのでさりげないインタビューを試みました

布団に残る臭いが変わったような、あるいは臭いが薄れたような気がする、と
確かにそうかも

所で、固形石鹸派の我が家にとってはなんら不便の無い使い勝手
商品名にもあるように、泡に期待して無駄に石鹸をタオルに刷り込んでしまいます
これが困ったことに石鹸の消耗を早めているのでしょう
固形石鹸は特に、泡立てる場合、泡立てネットを使うと効果的
ズボラな私にはボディを洗うために泡立てネットを経由するのはひと手間なので
珠玉の泡と相性の良いタオルやスポンジを探る事が需要だったかも

という、モニター的には不完全燃焼ながらも
私自身から見た珠玉の泡のイチオシポイントの発表です
ヨガレッスンの帰りにふと気が付ついたのです
汗ばむワキの臭いに効果あり
その後も、時々汗ばむワキはいつもより快適かと ステキ☆

これからの季節、制汗スプレーをまめに使う手間が省けるかもよ~


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/505-85b1c4cb
この記事へのトラックバック
モニターとしてのレポートが書けるか否か微妙な時期を迎えていますなぜなら、予測より速く消耗してしまった石鹸、珠玉の泡柿渋エキス配合、加齢臭などのお悩みにデオドラント効果が期待できるという中一メディカルさんの商品モニターをスタートして2週間ほど経ちました(?...
まとめteみた.【柿渋エキスで制汗を目指します】 | まとめwoネタ速suru at 2012.03.29 04:15
モニターとしてのレポートが書けるか否か微妙な時期を迎えていますなぜなら、予測より速く消耗してしまった石鹸、珠玉の泡柿渋エキス配合、加齢臭などのお悩みにデオドラント効果が期待できるという中一メディカルさんの商品モニターをスタートして2週間ほど経ちました(?...
まとめteみた.【柿渋エキスで制汗を目指します】 | まとめwoネタ速suru at 2012.03.29 04:15
モニターとしてのレポートが書けるか否か微妙な時期を迎えていますなぜなら、予測より速く消耗してしまった石鹸、珠玉の泡柿渋エキス配合、加齢臭などのお悩みにデオドラント効果が期待できるという中一メディカルさんの商品モニターをスタートして2週間ほど経ちました(?...
まとめteみた.【柿渋エキスで制汗を目指します】 | まとめwoネタ速suru at 2012.03.29 04:16
モニターとしてのレポートが書けるか否か微妙な時期を迎えていますなぜなら、予測より速く消耗してしまった石鹸、珠玉の泡柿渋エキス配合、加齢臭などのお悩みにデオドラント効果が期待できるという中一メディカルさんの商品モニターをスタートして2週間ほど経ちました(?...
まとめteみた.【柿渋エキスで制汗を目指します】 | まとめwoネタ速suru at 2012.03.29 04:16
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する