--.--.--



2012.03.18

きょう、ロマンスカーで。ベビ男編

きょう、ロマンスカーで
Mちゃんの隣に座った

歩く時はいつも手をつないで
姉御肌のMちゃんに頼ってた


一緒にピカソも観に行った

帰りのロマンスカーで
Mちゃんは、途中で降りて行ってしまった
まだまだ、Mちゃんと待て待て~って遊ぶんだったのに~
号泣する声はドアが閉まっても響いてた

ベビ男2歳5ヶ月、ロマンスカーの記憶




ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/501-9fddb3bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
