--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.16

箱根に行ってました

箱根と言えば、ロマンスカー
ロマンスカーと言えば「きょう、ロマンスカーで。」の下りでお馴染みのCM
箱根に行かなくてもロマンスカーに乗りたくなる?
箱根に行きたくなる?CMです


ロマンスカーの先頭および最後尾の車両は展望席になっていて
まるで運転手気分の見晴らし最高 ステキ☆
平日でも一か月前から予約が埋まってしまうこの展望席
私達はなんとか二列目を確保

この週末3月16日にラストランを迎えるロマンスカーの車両があったとか
飛行機にも機材の世代交代でラストフライトを迎えることあります
鉄道ファンの盛り上がりと切ない気持ち、お察しします


さて、私達の目の前の最前列には4人の鉄道ファン
始発駅の新宿から次の停車駅町田まで鉄道談義をして降りて行った…さすが(笑)
ぽっかり空いた最前列
車掌さんの許可をえてベビ男とMちゃんは移動できた ステキ☆

それでは、ベビ男とMちゃんの箱根旅行のはじまり、はじまり。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/500-9a6a1637
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
