2009.05.24

オリジナルを作る

無料とか、割引とか、オリジナルとか言う言葉に惹かれて作ってしまいました。
始めは、名刺でも。と思ったのがきっかけだったはずなのに。
オリジナルロゴまで。必要無いのに、何かのため?
ウェブ上でデザインを選んで、好きな文字を入力して…。
あらステキ☆。以外と簡単。
LogoColorNoText_convert_20090525192458.jpg

同じデザインでカードも出来ました。それにマッチした封筒も。
最後は名前と住所入りシール。
思いの他上手く出来たので全部オーダーすることにしました。
待つこと2週間、見慣れない小包が届きました。
From Netherlands。まさか、オランダにオーダーしてたなんて?!
箱を開ける瞬間はワクワク、ドキドキ。きぁステキ☆。
090524_edited_convert_20090525190748.jpg

幼稚園ママが娘さんの写真入り名刺を持ち歩き、
ママ友にさっと渡せるから便利と雑誌に載っていたのを思い出しました。
なるほど?どうですか?

オリジナル作品はバラエティーにとんでいて、Tシャツ、帽子、ウェディング招待状も
ステキ☆にオーダー出来ます。

誰かにカードを送りたくなって来ました。あなたの所に届いたら、クスっと笑ってやって下さい。

お時間がある方、こちらのぞいてみて下さい。





この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/50-62a28efc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ!! すごい凄いですよ~ん(^O^) こんなの物もあるのですね☆ 本当にステキですぅ。 しかも、子供と公園へ遊びに行く時は携帯を持ち歩かない私でして、ママ友達との連絡先交換はいつも出来なかったりしていたので、確かにこれはよいかもしれない!
Posted by なつ at 2009.05.29 14:18 | 編集
ママ友名刺、是非、挑戦してみてください。小心者の私は、まだ名刺を持ち歩いていません。

Posted by zacchi at 2009.05.31 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する