--.--.--



2012.03.09

東京ディズニーリゾート☆ベビ男とJ君のマップ

ベビ男の仲良しJ君にもうすぐ弟君がやって来る!
Jママさんの里帰り出産のため
一緒に楽しめるアクティビティはこのプランを境にしばらくお休みかな
そんな二人の為にまたこの場所を選んだのです

東京ディズニーリゾート!ステキ☆
但し書き忘れてました、このプランには、
東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーの入園は含まれておりません
は???


リゾートライナーというモノレール1day passで650円、乗り放題
パークゲート手前のピクニックエリアでお弁当を食べたり
ギフトショップをのぞいたり
リゾートクルーザーというバスに乗ったり
乗り物とミッキーが大好きなベビ男とJ君には、まさにアトラクション!
子供達がベビーカーで昼寝をしている間に、私共ママはイクスピアリでショッピングとお茶

このツアーが楽しいその訳は
リゾートライナーのつり革や窓はミッキーの形だったり ステキ☆
リゾートクルーザーの車内放送ではミッキーの声で出発の挨拶が流れたり
Jママさん、手作りのバター醤油味のポップコーンでパーク気分をプラス ステキ☆

アンバサダーホテルの中庭に面したタリーズコーヒーでは子供連れのサービスが満載
店員さんがタリーズオリジナル紙芝居をみせてくれて、コーヒー無料!ステキ☆
実は、次の日テレビで私共ママが知った情報で
J君の弟君と一緒に行く時は、こんなオプションプランもついてくる
ベビ男とJ君オリジナル、東京ディズニーリゾート(パーク外)のマイマップの完成です!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/499-68eed4eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なブログをありがとう~♪
そうかあ、Jには弟ができるんだ☆
って、やっと実感...?! ^^;

出産後すみやかに(笑)
アクティビティ復帰します!
ベビ男くん、Zacchiちゃん、
またよろしくお願いしますー☆
Posted by Jママ at 2012.03.13 15:46 | 編集
こちらこそ、いつもありがとう!
次のアクティビティ、弟君も一緒☆楽しみにしてます
新ネタ発掘も頑張ります☆
Posted by zacchi at 2012.03.13 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
