2012.02.27

贈り物!伊勢の花屋から京都のパン屋へ

Bolangerie ant Salone de the、Maison Bleu
友達の夢がかなって先日オープンしました!ステキ☆
ご主人がシェフをされているBistro仙人掌の2号店となるこのパン屋さんは
パン、スイーツ、サンドウィッチ、キッシュ、パテ、フランスのお惣菜が
イートインもできるカフェスタイルのお店
なんだそうです

お店のコンセプトを聞いただけでよだれが出てきた私
大好きなものばかりが揃うお店は、私の夢をも叶えてくれたよう

オープン初日には、どっさり盛られたお花を贈ろう!と決めました
ん?ちょっと待てよ
「祝!開店!」とか書いた胡蝶蘭とか花束とかを贈るのは果たしてステキ☆か?

フランス的にこだわり抜いた、ステキ☆カフェのお祝いには
この人のセンスを借りない手は無い
伊勢のフラワーショップgrün -グリュン-、この人も自分のお店を出して夢を叶えた人

プリザーブドフラワーで、トリコロール、ブルーをメインに
デザインのヒントはお店のロゴを参考に
なんとなく木箱を使う案を友達grün -グリュン-に押し付けました

間違いなく、ステキ☆な作品

さてこの春、京都は嵐山へ来たら、Maison Bleu
(JR嵯峨野線「馬堀駅」付近、国道9号線沿いでTSUTAYAの並びだそうです)
三重の伊勢神宮へお参りしたらgrün -グリュン-
行ってみようじゃないですか


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/495-396979d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する