2012.02.14

チョコレート♪もらっちゃった

バレンタインデー2012
チョコレート、贈るどころか戴いたりして感激です
といっても「好きです」みたいな告白系のチョコレートではなく
戴いたのは温かいお心遣い ステキ☆

リボンと一緒に車のストラップがついています
思わず「ルイジ!」と大喜びの私
男の子親なら知らない人はいない
カーズのキャラクターと同じじゃないの ステキ☆

イタリア車フィアットがモデルのルイジそのもの

チョコレートをくださった方にこの感動を伝えると
ストラップは私に、赤いチョロQはベビ男にピッタリと思って選んでくださったとの事

赤いチョロQ?
夜中にこっそりといただくつもりでいたもので
まだリボンをほどいていなかったのです
寒いのに汗かきながら箱を開けると、赤いフィアットがいた!ステキ☆

ベビ男は飛んで喜び「ルイジ!」と呼んでいます
まだまだチョコレートをもらう事よりミニカーに気を取られる年頃です



i_PhotoShake[1]PhotoShake!を使っています


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/489-c8507bbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する