--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.29

Bean Boots 17年モノ!

先日の関東地方を襲った大雪
と言っても、雪に慣れている私にとっては鼻で笑ってしまうほどの積雪量
もちろん、スノーブーツなど常備しているわけが有りません
レインブーツで十分対応できるでしょう

ところが、そのレインブーツでさえ気に入ったものが見つからない
というか、雨が降る度に欲しくなって次の日にはもう忘れている
という、優先順位がついつい最下位となり
また雪が降って「レインブーツ!」と思い出したところです

日蔭には雪がまだ残っている間に雪体験を!と
ベビ男と散歩に出かける事にしましたが、さて、何を履きましょう?
下駄箱の手の届かない、高いところから出番を待っていました
L.L.Beanのビーンブーツ ステキ☆

このビーンブーツ、どの時代に買ったのか?
計算するのも怖いくらい、ヴィンテージの域
CAカジュアル(そんなファッションジャンル有る?今作りました)の時代には
登場することが無かったビーンブーツ、足になじむのはこれからかも

さすが、L.L.Bean17年経っても、素材の劣化などもなく履き心地も良くってよ





ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/482-391633cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~ぉっっっ!!
なつかしすぎるわぁ!!
はいてたね~・・・
買ってたね~・・・
まだ、インターネットなんて普及されてない時代・・。
コツコツ申込み用紙に書いてFAXしてたね~。
物持ちの良すぎるzacchi様に拍手~!!!
Posted by ゆづぽんず at 2012.01.31 01:20 | 編集
ゆづぽんずさんもお似合いでしたね、L.L.Bean
FAXで注文、L.L.Beanさんも読み取ってくれたことに感謝(笑)
Posted by zacchi at 2012.01.31 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
