2012.01.24

Afternoon Tea at BVLGALI

昨年結婚したばかりの友達を囲んで
大盛況に終わった余興、寿アナウンスの反省会です
反省会といっても特に反省するところは無いのですが

会場に選ばれたのは東京、銀座のブルガリタワーに有るラ・テラッツァ・ラウンジ ステキ☆


こちらはアフタヌーンティー
黒いお重が3段運ばれてきて
おままごとのような大きさの、サンドイッチやスコーン、モンブランまで
スイーツの中でも注目はチョコレート。トリュフ入りでステキ☆
アフタヌーンティーの時間が徐々にディナーに近づいてきても話は止まぬ
3時間の時間制限が無理やり私たちを引き裂きます

改めて、注目のチョコレートを味わってみるのもいいかなと
オンラインショップを閲覧すると、それがけっこう良いお値段致します
チョコレート・ジェムズ 1個入  「ホワイトトリュフの香り」 1,500円
これは来月、贈るのではなく贈られたい一粒!

ギフトボックスにしたらこんなに豪華になるチョコレート
話に夢中で、おそらく、ふた口くらいで食べてしまったと記憶しています


i_PhotoShake[1]PhotoShake!を使っています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/480-fd85d1c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのチョコレート、以前、お話のタネ(ネタ?笑)的に買おうとした時、2月5日前後には完売になってた!こうなったら、グッチのチョコだ!と、お店に走ったけど、そこも既に完売!なんだかわからないけど『ブランドが出すチョコレートがどんなものか見てやろうじゃありませんこと!』と気になり、意固地になり(苦笑)、その足でアルマーニにも行き、やっとGetしたのを思い出したわ。
方向音痴の私が都会をウロウロして、真冬なのに汗だくでブランドチョコレートを求める姿は、完全なるお上りちゃん&アヤシー人になってた(汗)(笑)。
Posted by elysium at 2012.01.24 02:22 | 編集
ブルガリ、グッチ、アルマーニ☆どれもelysiumさんにお似合いです♪
真冬に銀座を歩きまわる姿見たかった~(笑)
Posted by zacchi at 2012.01.24 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する