2011.12.23

ヨガの後はいつもの…

毎週繰り返すことが有ります。

木曜日はヨガのレッスンを受けて
アフターのランチはフードコートで韓国料理を食べまして
ヨガ友のみんなとトークをします。

そして、次の金曜日。
朝は筋肉痛のせいで寝起きが悪くなります。
さらに今日は布団に入り込こむ愛犬シンバに腕枕をする事さえつらい痛み。

昨日は今年最後のヨガレッスン。
スーリヤナマスカーラ108回達成を目指してレッスン時間内に51回をクリア。
本日、金曜日の筋肉痛はヘビーなわけです。

寒いし、体も痛いし…。
そんな時、気分が上がるもの!有りました!
ヨガ友さん手造りのジンジャークッキー。ステキ☆
リボン付きでオーナメントにもできるのです♪
手にしたヨガ友みんながきっと思ったに違いない。
「こんなステキ☆なことできちゃうママになりたい」

クッキーを食べた後は、
スーリヤナマスカーラ残りの57回と
年賀状作成と
大掃除と片付けが
今年中にできるのかどうかと少々不安にもなる、本日金曜日。


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/464-c2cd8e8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する