2011.12.22

忘年会、女子会編

名古屋で結婚披露宴出席を控えた私は
大学時代のプチ同窓会出席のチャンスを悟った。

ベビ男は父親と自宅で留守番。
私は一泊二日で同窓会と結婚披露へ行くことになりました。

12月の第3土曜日、11:30。同窓会の会場は大阪。ル・クロ・ド・クロ(東心斎橋)
フレンチをコースで6人のWonderfulWomenと。


この中でただ一人、関東在中の私にとっては数年ぶりの再会になったにも関わらず
みんな、変わりなくパワフルで、ステキ☆

14:20、新大阪駅から名古屋へ向かう新幹線に乗車。
ホテルの一階がスターバックスだからという理由で予約したホテル。
この近辺はCA時代に名古屋ステイでお世話になった場所。
ということで、当時行きつけのイタリアンリストランテ・イル・ノドでディナーと決めていた。

一人、カウンターでワイン片手に過ごす自分を想像しつつ
やっぱり寂しいのでこのレストランで知り合ったマダムに連絡。
ゴージャズなステキ☆なマダムと楽しい会話。


時間は既に21:30になりベビ男はちゃんと寝たか自宅に電話を入れている間に
レストランからの帰り道、世界のやまちゃん 本店で手羽先をテイクアウトすることを忘れてしまった。

次の日にはまた結婚披露宴でコース料理がいただける事を考えると
手羽先を我慢する事はわりと容易で、いつもより早めに就寝。

ところで、東京(羽田)をスタート地点にして大阪(心斎橋)→名古屋(栄)の移動は
かなりハードに思えますが。
私にとっては大阪も、名古屋もとりあえず西の方角。
しかも今回は一人旅。飛行機も新幹線にも乗れて、活き活きなのでした。


i_PhotoShake[1]PhotoShake!を使っています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/463-38115ac0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する